Yukari'sオーガニックライフwithココナッツ

主に自然食糧品店ビーンズで販売している食材&ココナッツオイルの良さを紹介していきます

今年のこと

今年2017年、力を入れたいことを考えました…。

1、栄養の大切さを広める活動の一つとして、
「ココナッツオイル」の良さを紹介していきます。

2、オーガニックの美味しさを体感していただきたく、
「フルーツ会」を続けていきます。

3、海外で活躍中の素敵な友人のイベントを支援をします。

4、入籍?♥

1と2に関して言えば、ビーンズ事業の延長ではありますが、
ココナッツオイルの魅力を伝え、愛用者を増やしていけたらと思っています。

野菜とフルーツをお腹いっぱい食べれる至福のイベント、今年もぼちぼちやります!
こちら、コラボイベントとか、人集めるから主催して欲しい!という声も嬉しいです。

私がこういうことをやる理由として、
人それぞれ、食べているもで身体はできているという意識と責任をもってもらい、
病気を怖がらずに、自分らしく活躍できる人の後押しが出来たらと考えています☆

何を食べても元気!エネルギーいっぱいの人もいます。
そういう人の食べているものを、いちいち気にかけませんが、
体調に不安があったり、過度に肥満の人は食生活を見直す必要があると思うし、
メンタルが良くない人、性欲や不妊にも食は通じると思っています。
サッカー選手の長友さんのようにパフォーマンス力をどれだけあげるかも、食べ物です。

3の友達の支援ですが、カンボジアシェムリアップで事業をしている
石原舞という、同い年の女の子がいます。彼女は3ヶ月に一度、帰国します。
人とは違う生き方をし、経験をし、それに励まされ人生を変えていく人が多くいます。
そんな彼女の話をたくさんの人に聞いてもらいたく、イベントの支援を続けて行きたいと思っています。

《告知!》
2月3日(金)19時半~ 神保町にて
石原舞の講演会&交流会があります!
参加費3500円(飲食代込み)
ご参加お待ちしています♥

 https://www.facebook.com/events/362360960806744/?ti=cl

 

4のことは、また事が進み次第・・・!

一緒にいて心地がいい人と、右に行ったり左に走ったり進んだり出来たら、楽しい日々になるかなと思っています♫

今年も一年、みなさんと笑い合い過ごしていきたいです•̀.̫•́✧
本年もどうぞよろしくお願いします。