Yukari'sオーガニックライフwithココナッツ

主に自然食糧品店ビーンズで販売している食材&ココナッツオイルの良さを紹介していきます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちクリスマス

今までは毎年、ビーンズで販売するチキンレッグなどを食べていたのですが、 今年は彼氏のリクエストにより、 アンティパストセットを購入♫4000円。 セット購入は、お得価格でした! こちらの“ぐるめくにひろ”は、 杉並下井草にあり、 無添加でソーセージを作…

初回ココナッツオイルランチ会☆開催報告

先日、ココナッツオイルや製品を使ったお料理を振舞う会を中野で行いました^^ 三名の方が参加してくださり、ご満足された様子でした♪ 今まで、開催してきた果物会などは、楽しんで食べて頂き、それで終わりの会でした。 それでも十分、有機果物や野菜の美…

体が資本

私は、世界を横断し、日本の食を客観的に観察しています。 食べていくのも精一杯だという日本人だって、 飢え死にするほどでも、雨乞いさせるほどでも、ない。ストリートチルドレンがいることもない。・・・日本人は恵まれている。私達は恵まれた環境にいて…

香りあり・無臭ココナッツオイルの製造方法違い

ココナッツオイル愛用者の方は、気になっているかもしれません。 私も売る側として、安心安全な商品をお届けしたいので、正しい情報を集めお届けしたいと思っています。気になることがあったらなんでも聞いてください・・・ ココナッツブームで、出回ったコ…

ココナッツオイルの恩恵

ボケない・老けない・太らない!の三拍子揃ったココナッツオイル。あなたはもう試されていますか?