Yukari'sオーガニックライフwithココナッツ

主に自然食糧品店ビーンズで販売している食材&ココナッツオイルの良さを紹介していきます

伝えたいこと

私が本物の食材を販売することを通して伝えたいこととは…

やはり健康でいることが生きることの根底にあって、
健康であるからこそ、動ける、働ける、人に会える・・・
健康でいることは、自分のためじゃなくて、周りの人のためでもあるということ。

そして、「体」の健康と同様に「心」の健康も重要視して欲しいと思っています。

今の自分の健康に責任をもてる人を増やしていきたい。
大人に限ったことですが、今の体調不良や病気は自分が作り出したもの、誰のせいでもない。

3年前私は、自分の体調不良や肥満、心の不安定を通して、栄養が直結していることに気がつきました。
食事を変え、青汁を飲み、ビタミンBを摂ったことによって、身体が180度変わりました。

栄養をとると身体にどのように作用するかを勉強し、
勇気をもって実践すれば、変わっていきます。心も体も。

 

他には日本の食事情で、多くの食材に余分な添加物が入っていることに気づいて欲しい・・・
腐敗しないため、形や味をキープし、長く販売するため、要はお金のために・・・

添加物は脳にも悪影響を与えます。

 

家族や自分の健康を守るため、せっかくお金を払って食を買うのであれば、
体の栄養になるものを選んで、基本的に手作りの料理を食べて欲しいと思ってます。

 

さて

ココナッツオイルの話ですが、
私は、5年前ココナッツオイルに出会ってから、ストレスフリーな生活を送ることが出来ています。
食べれるオイルをマッサージオイルにでき、とっても安心なこと。
酸化しない油なので、炒め油、揚げ油でたくさん摂取しても体が喜ぶこと。
(無臭のココナッツオイルがあります♡)

あぶらは体にとって大切な栄養素です。

油をたくさんとってダイエットにも成功しています。
“ケトン体”もこれからの将来、キーワードになっていきます。

ココナッツブームが2年前でしたが、今なお注目され、廃らなかった良さをお伝えしていきたいと思っています。

 

色々書きましたが、
私には美味しい!が前提にありますよ。
栄養が豊富でも美味しくなかったら・・ねぇそれは残念なお話ですから。

ココナッツオイルを使ったランチ会

開催決定☆以下詳細

 

ココナッツオイルLOVERの方、

痩せたい方、糖尿病が気になる方、

ケトン体に興味のある方、

無臭ココナッツオイルを試したい人…

是非ご参加ご検討ください(*^^*)

 

12月16日(金)

11:30〜14:00

JR中野駅北口から徒歩5分のお部屋

(参加の方にお知らせします)

定員は4人ぐらいにしますm(__)m


f:id:beansyukari:20161130095028j:image